「エンターテインメントについて書いてみた。」ブログ

エンタメについて、気になったりしたことや興味のあるものについて書いていこうと思います!

近づく10連休!こんなイベント見つけた!

こんにちは😃

だいすけです!

 

外は春めいて来ましたね🌸

そんな3/14のホワイトデーに、今回で20周年を迎えるサマソニ2019(summersonic2019)の追加アーティストが発表されました!

 

※詳細はこちら!

サマソニまであと5か月!東京、大阪合わせて18組の追加発表です! | SUMMER SONIC 2019

今回は日本からB'z(ビーズ)や[ALEXANDROS](アレキサンドロス)が出たり、

海外からDJのZEED(ゼッド)が出ます!

個人的には8/17の東京会場にRADWIMPS(ラッドウィンプス)やレッドホットチリペッパーズが出るので、そこに行きたい😆!と思い申し込みました👍

早くも夏が楽しみです✨✨

 

そういえば、今年はゴールデンウィーク

10連休

なんですよね!

 

夏の予定は決めているのに、直近の10連休は予定を決めていないという、僕みたいな人いるのではないでしょうか!?😏笑

f:id:c1d535udpx:20190316125953j:plain

(写真はイメージです) 

 

どこか行こうかな〜と考えている最中、こんなイベント見つけました!

その名も

「Tokyo Street Collection」

です!

 

公式HP

http://tokyo-street-collection.jp

 

どんなイベントなのか見てみると・・・

  日本の”おもしろい”を集めちゃいました。
「Tokyo Street Collection」とは 「音楽」「アート」「スポーツ」「アニメ」「ファッション」など、
日本を支えるあらゆるジャンルにフォーカスを合わせる
ジャンル、世代の垣根を超えたコラボレーションやその場限りの熱いメッセージを発信。
マンネリ化した日常に新鮮な刺激や感動、そして「夢」に向けたエネルギーを届ける。
日本政府から公式に認証されている「beyond2020プログラム」にも認定されたTSC
日本が誇るエンターテイメントの力、可能性を伝え 世界へ日本の"おもしろい"をアピールしていく。

 (引用元:東京ストリートコレクション|Tokyo Street Collection公式HP)

 

・・・ほうほう🤔

公式HPを見ると、音楽などの色々なエンターテインメントの集合体みたいですね🎶

 

そして、司会者の1人はなんと!

このブログでも取り上げた「菊地亜美」さんです✨✨

※こちらのブログですね

c1d535udpx.hatenablog.com

 

他にも、男性の総合司会は「エハラマサヒロ」さんであったり、あの有名人が出演されるとのこと!

一つのものではなく、色々なものが観れて楽しそうですね😉!

 

10連休の予定に、こちらはいかがでしょう?

僕も行ってみようかな😆