「エンターテインメントについて書いてみた。」ブログ

エンタメについて、気になったりしたことや興味のあるものについて書いていこうと思います!

これからの活躍に期待!東京のイベントに出演する元AKB48メンバーの現在(いま)に迫る!

こんにちは!

だいすけです😃

 

週末は寒さもありましたが、明けてからは少しずつ暖かくなってきましたね🌸

もうちょっと花粉がおさまれば文句なし!

と思っている今日このごろです😏笑

 

そういえば、「Tokyo Street Collection(東京ストリートコレクション)」の出演者がさらに発表になりましたね!

そこに出てくるのは・・・

ダンテ・カーヴァー」さん

「GENKING(ゲンキング)」さん

などなど、個性豊かな出演者の方ばかり✨

 

ところで、この出演者の方々をみて感じたのですが、「AKB48」に関係する人が結構多い!

現役のメンバーは「AKB48 Team8」が出演するとのことですが、今回発表された「大和田南那」さんをはじめ、第2弾で出演が発表された「藤江れいな」さんや「前田亜美」さんも元AKB48なのです😀

 

最近では卒業生も増えてきたので、みなさんも雑誌・映像媒体などで見かけることが多いのではないでしょうか?

ネット上でも、「卒業したAKBメンバーその後!」といったような記事はよく見受けられます。

それだけ世の中に影響を与えた証拠ですね😃

※卒業したメンバーの記事、僕もこういうものを書きました!

c1d535udpx.hatenablog.com

 

今回は、ピックアップして「Tokyo Street Collection(東京ストリートコレクション)」に出演する元AKB48のメンバーについて書いていこうと思います👍

現在はどんな活躍をしているのか、とくとご覧あれ!😉

 

1.これから活躍の幅が広がる!?大和田南那さん

f:id:c1d535udpx:20190326085545j:image

(出典:エイジアプロモーション モデル・女優プロフィール 大和田南那)

もともと、AKBに入った時はかなり「スーパールーキー」と称されるほどの逸材であったそうです😃

2017年にファンに惜しまれつつ卒業し、高校卒業を経て、最近では舞台に出演されたりと徐々に露出を増やしている様子!

今回はファッションモデルとして参加する、その姿に期待ですね✨✨

 

2.MCに宇宙にファッションモデル!?多彩さといえば前田亜美さん

f:id:c1d535udpx:20190326102130j:image

(出典:オスカープロモーション 公式プロフィール 前田亜美)

AKBには、7期研究生として入りました✨

在籍当時から、「ラブベリー」のモデルとして活躍されていました😊

 

現在は、舞台やTBS系「王様のデザート」に出演しながら、「みんなの宇宙(そら)プロジェクト」という、内閣府の宇宙開発戦略推進事務局が進めているプロジェクトの「みんそらコミュニケーター」としても活躍中😆!

活躍の幅を広げつつある方です✨✨

 

※みんなの宇宙(そら)プロジェクト

https://www.minsora.space/

 

3.多方面で活躍中!藤江れいなさん

f:id:c1d535udpx:20190326085257j:image

(出典:イトーカンパニー 公式プロフィール 藤江れいな)

4期研究生としてAKBに入り、早くからその活躍を期待されていた方ですね✨

卒業した後、現在は歌手としての活動は行なっていないそうですが、競馬番組であったり、出身地にゆかりのある北海道日本ハムファイターズのコラムを執筆したりと、その活躍の幅は多岐にわたります😆

ブログやかつてはSNSで、自分のコーディネート写真を公開する記事をあげているなど、ファッションについても色々やっている様子!

出演されるのが楽しみですね✨✨

 

いかがでしたか?

こうしてみると、音楽以外の道で活動されている方が多いですよね。

これからの活躍と、東京ストリートコレクション当日の活躍も楽しみです😆