「エンターテインメントについて書いてみた。」ブログ

エンタメについて、気になったりしたことや興味のあるものについて書いていこうと思います!

これまでにない多彩な顔ぶれ!東京のイベントを彩るモデル陣!

こんばんは!

だいすけです😃

 

先日、新しい元号「令和」が発表されましたね✨

(変換だとなかなか出てこないんだな・・・😮)

僕は生きているなかで元号が変わるのは初めてなので、これからまた新しくなっていく時代に期待ですね😆✨

 

ところで、「Tokyo Street Collection(東京ストリートコレクション)」の出演者がさらに発表になりましたね!

今回発表されたのは・・・

くみっきー」さん

益若つばさ」さん

「おのののか」さん

KABAちゃん

などなど、またまた有名な方々が出演されるとのこと!当日が楽しみです🎶

それにしても、モデルの方々が多いですね😆✨✨

 

今回は、別の記事で元AKB48の方々を取り上げましたが、出演者を見るとテレビや雑誌に出ている方が多い!と感じたので何名の方かピックアップして紹介したいなと思います👨‍💻

昨日木曜日といえば「ヤングジャンプ」の発売日(笑)ということで!

 

1.多彩な才能を開拓中!アンジェラ芽衣さん

 

f:id:c1d535udpx:20190404220503j:plain

(出典:ゼロイチファミリア タレント紹介 アンジェラ芽衣)

デビュー時には、かつて「グラビア界の黒船」と言われたリア・ディゾンさんの再来と言われた方です🤩

リア・ディゾンさんと違うところは、埼玉生まれ埼玉育ちの純粋な日本人であることだそう(笑)

週刊誌のグラビアにも時々出ているようですが、モデル活動を主にされているようで、

「Tokyo Girls Collerction」などのショーに多数出演されているとのこと✨✨

そして、趣味は「コスプレ」の一方で最近では東京マラソンに出場するなど、多彩な顔を持ち合わせている方です💡

 

2.まさに逸材!松本愛さん

f:id:c1d535udpx:20190405181859j:image

(出典:ヴィズミック タレントプロフィール 松本愛)

今回出演発表のあった舟山久美子(くみっきー)さんや「TokyoStreetCollection」出演の常連といっても過言ではない前田希美さんと同じ事務所に所属している方です😃

今はファッション誌「JERRY」の専属モデルをつとめていて、多くのファッション誌に出演されているとのこと💡

 

実は、ヤングジャンプで2015年なら行われている「ゲンセキ」という将来のグラビア界を担う人材を発掘するコンテストの初代グランプリ😆✨✨

なるほど、うなづける😏笑

 

他にもたくさんの方々が出演されるのですが、紹介しきれない!笑

まだまだ隠れた出演者がいるような気配!楽しみですね😊