「エンターテインメントについて書いてみた。」ブログ

エンタメについて、気になったりしたことや興味のあるものについて書いていこうと思います!

あの!髪がきれいなアーティストが東京のイベントにくる!!

おはようございます😃

だいすけです!

 

昨日サイトを見てびっくり!!😲

なんと、、、「Tokyo Street Collection(東京ストリートコレクション)」にあの大物が

くるぅ〜〜!(ザキヤマさん風笑)

って言いたくなるほどの方が出演されるとのこと✨✨

 

その方とは・・・そう!

f:id:c1d535udpx:20190410000700p:image

(引用元:エイベックス アーティストページ 島谷ひとみ)

 

島谷ひとみさんです!!

 

これはやばい!!

島谷ひとみさんといえば

大ヒット曲の

亜麻色の髪の乙女

youtu.be

 

パピヨン〜papillon」

youtu.be

 

「シャンティ」

youtu.be

などなど、誰もが知っているようなヒット曲を世に送り出していますよね✨✨😆

(動画は、いずれも出典:Youtube avex公式チャンネル)

 

当日は、ケツメイシなど有名アーティストのプロデューサーをされていたYANAGIMAN(ヤナギマン)さんが作られた楽曲を初披露するとのこと!!

楽しみです😆

 

詳細はこちら!

東京ストリートコレクション | Tokyo Street Collection