「エンターテインメントについて書いてみた。」ブログ

エンタメについて、気になったりしたことや興味のあるものについて書いていこうと思います!

いよいよ今日!TSCの私的おすすめコンテンツ!

こんにちは!

だいすけです😃

 

すごく晴れましたね☀️

いよいよ今日です✨

「Tokyo Street Collaction(東京ストリートコレクション)」!!

まさに今向かっている最中なのですが、

「どんな感じなんだろう??」

という期待感でいっぱいです😆✨✨

(ま、半分くらい仕事なんですけどね😏笑)

 

色々見てきて、多種多彩な出演者もTSCの魅力かなと感じます😁

今回は、僕が楽しみなコンテンツ(笑)と出演者の方を紹介します👍

 

1.あの曲が出るかも!?名曲揃いのアーティスト達

今回出演されるのは

華原朋美さん

島谷ひとみさん

宇野実彩子さん

「FLOW」さん

・・・など、そうそうたる方々!

今回のアーティストの方々は、テレビ番組やCMとのタイアップ曲を数多く持っているとのこと!何の曲を歌うのか楽しみですね😁✨✨

 

2.ゲストの面々も多種多彩な活躍ぶり!

今回、

「おのののか」さん

ダンテ・カーヴァーさん

益若つばささん

など、多くの方が参加されます😃

 

僕が今回個人的に気になっているのが

山本裕典

さんです!

 

元々タレント・俳優として活躍されていましたが、最近は「DJ Y2」という名義でDJとしても活躍されているとのこと✨

DJとして登場するのか?果たして・・・

というところも、楽しみの一つですね🤩

 

3.一体何が繰り出されるんだ?!「TSC × KIDS TOKEI」

実は、何があるのか密かに楽しみにしています😏笑

 

というのも、公式HPを見る限りわかることは

登場する方々が多い!

何があるのか未知数!!

ということ🤔

・・・ちょっと見てみたくなりませんか?😏笑

 

ゲストの中には、サッカーの本田圭佑選手のモノマネで有名な

じゅんいちダビッドソン

さんや、グラビアアイドル・ユーチューバーなど多彩な顔を持つ

「RaMu」

さんなどおなじみの方々も登場するとのこと!

多種多様なものが見られること、間違いなしですね😁

他にも、モデルさんの登場、がちキャラグランプリ(!?)など見どころは盛りだくさん!

 

あともう少しで会場に到着!

楽しみだな〜!!😆