「エンターテインメントについて書いてみた。」ブログ

エンタメについて、気になったりしたことや興味のあるものについて書いていこうと思います!

これはすごい!令和最初のTSCはアーティスト祭り?!

おはようございます☀️

だいすけです😃

 

ここ最近はGWのイベント準備に携わっていて、仕事でバタバタでした💦💦

だいぶ落ち着いてきましたが、

10連休ではない!

という現実に直面している今日この頃です・・・笑

 

さてさて、しばらく見ないうちにTokyo Street Collection(東京ストリートコレクション)のアーティスト出演者がめっちゃ盛り上がっているではないか!!ということで、追加で出演されるアーティストさんを紹介しますね😄

 

1組目は、4/21に発表になっていますが・・・

『GO!!!』『DAYS』など多数のアニメタイアップを誇り、今や世界をまたにかけて活躍中!

「FLOW(フロウ)

f:id:c1d535udpx:20190428175312j:plain

 (出典元:SPICE:海を越え、世界に日本のカルチャーを体現し続けるバンド・FLOW “今”、そして“この先”に観る景色とは)

 

そして、2組目は昨日発表されたばかり!

代表曲は「春夏秋冬」「ルーズリーフ」のヒップホッププロジェクトといえば・・・そう!

Hilcrhymeヒルクライム)」

f:id:c1d535udpx:20190428180150p:plain

(出典:Hilcrhyme Official Site)

 

どんどん出演者がすごいメンツになってきていますね✨✨😆

 

個人的には、FLOWが一体どの曲を歌うのかがものすごく楽しみです笑

島谷ひとみさんといい、アニソンとか聞いたことある曲が出てくるのかな??というワクワク感が今からありますよね✨✨

 

なんだかんだであと4日!!

まだまだ出演者の発表はあるのか!?楽しみです😁