「エンターテインメントについて書いてみた。」ブログ

エンタメについて、気になったりしたことや興味のあるものについて書いていこうと思います!

実は令和最初の大型イベント!TSCに行ってきました。

こんにちは😃

だいすけです✨✨

 

いや〜最高でした〜😆

 

何がって?

 

「Tokyo Street Collection(東京ストリートコレクション)」です!

行ってきました!パシフィコ横浜

f:id:c1d535udpx:20190505153734j:plain

(出典:ponpokoponさんによる写真ACからの写真 )

 

僕は友達3人と行きました!

パシフィコに入った時からもう人が多くて、注目度が高いことがわかりますね〜😆

さあ!入り口に差し掛かったから写真撮るぞ!と思った矢先・・・

 

「録音・撮影禁止」

 

なにーーーーーー😱

ということで写真が撮れなかったので、以下文字にて様子をお楽しみください笑

 

 

中の様子をご紹介!

1.会場内

会場に入ると、早速各協賛会社のブースがあったり、この後で紹介するがちキャラグランプリに出演するキャラクターと写真を撮れたりしました😄

 

そして、そこを越えると・・・フードコートが!!😍

(これだけ見ると、花より団子感満載ですよね・・・笑)

 

ここでは、

「鯖バーガー」

「ステーキ丼」

など、多種多様なキッチンカーがあったり、休憩スペースがあったりと野外フェスのようでここだけでも楽しかったです✨✨

 

2.いよいよ開始!

なんと!会場の下手(しもて)側スクリーンの前に陣取ることができました🤩

むっちゃ前✨✨

オープニングアクトが終わり、登場してきたのは・・・FLOW!!

早速

「Re:member」

youtu.be

 

「風の唄」

youtu.be

 

「COLORS」

youtu.be

 

「GO!!!」

youtu.be

 

すげーーーーーー!!

やっぱり生音は半端ないですね😆✨✨

(※一緒にいた「NARUTO」好きな僕の友達は、ここで一気にテンションが上がっていました😏笑)

 

3.イベントも中盤!まだまだ盛り上がっていきます!

ファッションショーや色々なアーティストが登場したり、

そして、初めて見ました!「AKB48 Team8」

フライングゲット

言い訳Maybe

大声ダイヤモンド

「LOVE TRIP」

などの曲や、Team8オリジナルの曲も歌っていました😁

 

4.いよいよイベントも終盤へ・・・

そして、ラスト2!ここで登場してきたのは・・・

宇野実彩子

きたーーーーーある種一緒にいた全員のお目当て!笑

会場から巻き起こる「かわいーー」という歓声!

うん、確かにかわいい笑

 

感想

初めて行きましたが、思った以上にすごかったです✨✨

出演者やコンテンツも、幅広い年代の方々が楽しめるような構成になっているのがいいなと感じました😁

  

次回も行きたいな〜!!