「エンターテインメントについて書いてみた。」ブログ

エンタメについて、気になったりしたことや興味のあるものについて書いていこうと思います!

あの美女たちが東京ストリートコレクションに来る!

こんばんは!

だいすけです😃

 

週末はだいぶ寒さもやわらいできました😊

明日からは20℃近い日が続くとのこと!またさらに暖かくなってきますね☀️

 

さてさて、開催が再来週に迫っている「Tokyo Street Collection(東京ストリートコレクション)」が盛り上がってきている!!

※前回は島谷ひとみさんが出演されることを書きました😃

c1d535udpx.hatenablog.com

 

昨日も出演者の発表がありましたね!

見たところ・・・

なんと、美女たちの出演が決定したとのこと!!

(そう、声を大にして言いたい!!😁笑)

 

1人目は・・・アーティストとして、女優としての活躍もさながら、ファスティングトレーナーの資格を持つ一面を持つ・・・そう、この方!

f:id:c1d535udpx:20190414143827j:plain

(出典:エイベックス 宇野実彩子 プロフィール) 

 

宇野実彩子さんです✨✨

 

そして、2人目は・・・あのフジテレビ「テラスハウス」にも出演していた、ファッションモデル・タレント・女優として活躍中といえばこの方!

 

ãç­§ç¾åå­ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

(出典:プラチナムプロダクション 公式HP)

 

筧美和子さんです✨✨

 

2人ともすごいけど、宇野ちゃんが出るってだけですごいじゃないか・・・✨✨😆

(ソロの曲を歌うのかな・・・?)

とにもかくにも、俄然(がぜん)楽しみになってきましたね🤩

 

最近は出演者の発表が多くて、いよいよって感じです😆

次はどんな人が出演するのか??楽しみですね😉